2羽のガチョウにごはんを狙われる子犬。「これは自分の!」と必死でアピールしますが・・

庭先でお昼ごはんを食べていた子犬。
ところが、2羽のガチョウから大事なごはんを狙われてしまいました!!
子犬は、この危機的状況にどう立ち向かおうというのでしょうか・・・!!

2羽のガチョウが子犬のごはんを・・

今回ご紹介する動画は、ベトナム・タイグエン省のあるお宅で撮影されました。

出典:YouTube

 

そこには、ボウルに入ったごはんをつつく2羽のガチョウの姿が。
そのすぐ側には、困惑した様子でガチョウたちを見つめる子犬の姿がありますが・・・。

実はこのボウルに入ったご飯というのは、子犬のものなのだとか。
自分の食事のピンチを前に、子犬は困惑を隠せずにいたんですね!!

出典:YouTube

 

大事なごはんを横取りされかかった子犬は、前足でボウルを引き寄せながら後ずさり。
しかし、ガチョウたちはそんなのお構いなしにどこまでもついてきます。

強気なガチョウたち

2羽のガチョウにごはんを狙われる子犬。

出典:YouTube

 

「これは自分の!」とばかりに鳴いてアピールしますが、ガチョウたちは意に介しません。

出典:YouTube

 

それどころか、何度も吠えてくる子犬に反撃してきたではありませんか!!
えらく強気ですが、もう自分たちのごはんという認識になっているのでしょうか。

出典:YouTube

 

最終的には完全にごはんを横取りされてしまった子犬。
ボウルから離れた位置に立つその姿からは、すっかり諦めモードが漂っています。
一方、ガチョウたちは勝利のごはんにありつくのでした。

子犬にとってはかなり気の毒な出来事でしたね。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

2羽のガチョウにごはんを狙われてしまった子犬。
必死でごはんを守ろうとする子犬と強気なガチョウたちのやり取りは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事