駐車した車のボンネットの上に乗る猫。車に入れてとアピールして、帰宅してきたパパさんに甘えたいみたい!!【アメリカ・動画】

車のボンネットに乗って、車の中に入れてとばかりのアピールする猫。
どうやら、帰宅したパパさんに一刻も早く甘えたいみたいです!

ボンネットに飛び乗る猫

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
仕事を終えた撮影者さんは、車に乗って帰宅してきました。

出典:YouTube

 

その車のボンネットにとb祈ってきたのは、1匹のトラ猫。

出典:YouTube

 

車の中にいる撮影者さんのことをじっと見つめていますが、この子は撮影者さんの愛猫なんだとか。
帰宅してきた飼い主さんをお迎えに来てくれたようにも見えますが・・・

出典:YouTube

 

撮影者さんが車のドアを開けると、すっと車内に入ってきてしまいましたよ!!

パパさんにべったり!

駐車した車のボンネットに飛び乗ってきた猫は、扉が開くなり中へと入って行きました。

出典:YouTube

 

そして、意気揚々とパパさんの膝の上へ。
返ってきたパパさんにさっそく甘えられてすっかりゴキゲンのようです。

出典:YouTube

 

最終的に、パパさんのアウターの中に収まりくつろぎ始めるのでした。

こうして甘えるためにわざわざ車までお迎えに来てくれるだなんて、きっとパパさんは嬉しくて毎日仕事の疲れも吹っ飛んでしまうことでしょうね。

猫が喜ぶ健康おやつ

 

今話題の愛猫の体に気を使ったおやつ「neco-ri
猫達がとびつく美味しさで、栄養成分や水分も同時に接種できるので、元気がなく食欲のない子でも食べてくれる猫用おやつ

 

動画はこちら

パパさんの車に乗り込む猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事