一瞬遅かった!網戸にのぼり遊ぶ子猫。危ないからと手を伸ばしたその瞬間・・!!【アメリカ・動画】

元気な子猫が遊び場にしていたのは窓辺。
網戸にのぼって遊んでいるその姿に、危ないからと飼い主さんが手を伸ばすのですが・・・。

網戸をのぼる子猫。危なくて心配・・・

動画が撮影されたのは、アメリカ・バージニア州のあるお宅。
こちらのお宅で暮らす子猫の『ミートボール』のある日の姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

この日、ミートボールが遊び場にしていたのは窓辺
しかも、網戸をのぼって遊んでいました。

小さい体を滑り込ませて、窓との隙間に入り込んでしまっています。

出典:YouTube

 

しかし、この遊びはなかなか危険。
そこで飼い主さん、この子を家の中に戻そうと手を伸ばします。

手を伸ばしたその瞬間・・・!!

網戸をのぼって遊ぶ子猫のミートボールに飼い主さんが手を伸ばしたその瞬間・・・

出典:YouTube

 

なんと、網戸が外れてしまったではないですか!!

出典:YouTube

 

そして、ミートボールも網戸と共に落下していくのでした。

この後、ミートボールは元気に家の中に戻ってきたそうですが、さすがに記念な上にヤンチャ過ぎる遊びをしていたため飼い主さんから厳しく注意されたのだそうです。

猫が喜ぶ健康おやつ

 

今話題の愛猫の体に気を使ったおやつ「neco-ri
猫達がとびつく美味しさで、栄養成分や水分も同時に接種できるので、元気がなく食欲のない子でも食べてくれる猫用おやつ

 

動画はこちら

網戸にのぼって遊んでいた子猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事