まるで『置き物』のような座り方をしている愛猫が面白すぎる!お腹から出ている?!後ろ足などツッコミどころ満載

まるで『置き物』のように見える愛猫が話題となっています!

お腹から出ているように見える後ろ足など、ツッコミどころも満載です。

微動だにしない

投稿されたのは、Instagramユーザーのnattsuboyさん。

愛猫であるスコティッシュフォールド「なっつ」くん(男の子)が、棚の上に無表情で乗っかっている姿を公開されています。

出典:Instagram

 

一体何を見つめているのか・・・本当に置き物に見えますね。

出典:Instagram

 

何かが気になっているのか、ちょっと首をかしげていますね。

出典:Instagram

 

nattsuboyさんは、「まるで置き物w そんでお腹から後ろ足」とコメントを添えていますが、確かにお腹から足が出ているみたいです。

出典:Instagram

 

この表情を見ているとジワジワきますね。

投稿はこちら

実際の投稿はこちらになります。

どこから見ても置き物に見えますし、何を考えているのか気になりますね。

その姿勢って楽なの?昼寝をする時になんだかおもしろいポーズをみせる猫

うちのニャンズもします

この投稿に対しては、「閉脚飛びの練習でも、するかにゃ」「ご主人様何か御用でしょぉか座り」「このポーズうちのニャンズもしますが、好きです」といった声などが寄せられていました。

確かに、こういうポーズをする猫は時折見られます。猫の不思議さ、可愛らしさを改めて感じさせてくれる投稿でしたね!

猫が喜ぶ健康おやつ

 

今話題の愛猫の体に気を使ったおやつ「neco-ri
猫達がとびつく美味しさで、栄養成分や水分も同時に接種できるので、元気がなく食欲のない子でも食べてくれる猫用おやつ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事