モモヒキ洞窟を探検に出かけたが、戻れなくなってしまったコーギーさん

愛犬のイタズラは、時に奇跡的な結果を巻き起こすことがあります。
今回ご紹介するコーギーちゃんもその一人。

思わず笑っちゃう、奇跡的なお姿をご覧ください!

モモヒキ洞窟を探検!

今回ご紹介するのはおにぎり(@onigirry)さんがTwitterに投稿したお写真です。

お写真の主役はおにぎりさんのお家で暮らすコーギーちゃん。

元々飼い主の衣類をいじるのが好きだというコーギーちゃん。
この日はモモヒキをいじっていたようなのですが.....

こんな状態になってしまいました!

モモヒキの胴の部分から探検開始して裾に到着。
お鼻だけ出てきました!

やんちゃ具合が可愛すぎます!

進化!

「何かの幼虫にも見える」というコメントも寄せられた今回のお写真。

少し成長すると...

こんな感じで足も生えます。

イタズラも許してしまいそうな可愛すぎるお姿なのでした。

探検はお気をつけて!

今回はモモヒキ洞窟を探検に出かけたが、戻れなくなってしまったコーギーちゃんのお写真をご紹介しました。
ワンコの皆さん、探検の際はお気をつけて!

実際の投稿はこちら

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事