愛犬はどこへ行くにもお気に入りのベッドと一緒!「よいしょ、よいしょ」と階段をのぼって寝室まで移動します!【アメリカ・動画】

どこへ行くにもお気に入りのベッドが手放せない犬の『コナー』。
今夜は、そのベッドを口にくわえて自力で寝室まで移動させるのでした。

ベッドをくわえて階段へ

愛犬の微笑ましい行動を捉えた動画は、アメリカのとあるお宅で撮影されました。

出典:YouTube

 

こちらのお宅で暮らす犬の『コナー』が口にくわえているのは犬用のベッド。

このベッド、本当は新しくお迎えた別の子のために飼い主さんが準備したのだそう。
ところが、新入りとなったその愛犬は床で寝るのがお気に入り。
そのためこのベッドを使うことはなく、結局コナーのものになったのだとか。

出典:YouTube

 

本来使う予定だった子のお気には召さなかったこのベッドも、今ではコナーのお気に入りに。
この日のコナーは、ベッドをくわえたまませっせと階段をのぼっていきます。
どこへ運ぼうというのでしょうか。

どこへ行くにもこのベッドと一緒

手に入れたお気に入りのベッドを口にくわえてせっせと階段をのぼっていくコナー。

出典:YouTube

 

自分と同じくらいの大きさのベッドを「よいしょ、よいしょ」と一生懸命運んでいます。

出典:YouTube

 

階段をのぼりきったコナーは寝室へ直行。
さっそく運んできたベッドに寝転ぶのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

お気に入りのベッドは口にくわえたまま、寝室用に用意されている別のベッドに寝転んだのです!!

寝室用のベッドがあるならわざわざ運ばなくてもよかった気がしますが・・・、この子はお気に入りのベッドを置いていくことができなかったようです。

出典:YouTube

 

そして、朝になるとお気に入りのベッドをくわえて下の階へ向かうのです。

飼い主さんによると、寝室だけでなく各部屋に犬用のベッドが用意されているそうですが、コナーは家中どこへ行くにもこのお気に入りのベッドが手放せないのだとか。
このベッドのなにがそんなにも気に入ったのか、コナーに聞いてみたいですね。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

お気に入りのベッドをせっせと運ぶ愛犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事