薄皮あんぱんが揚げまんじゅう風に変身!ホットサンドメーカーの無限の可能性を感じろ!

※こちらの記事は2020年5月に投稿した記事の再投稿になります。

パンに具材を挟んでギューっと圧縮しながら焼くホットサンドは、とても美味しいですよね。

そんなホットサンドメーカーを使って「薄皮あんぱん」を焼いた絶対うまいやつを作ってしまったTwitterユーザーの投稿をご紹介します

揚げまんじゅうみたいになって美味しそう

あんこがぎっしり詰まった薄皮あんぱんを、実際にホットサンドメーカーで焼いてみたのはTwitterユーザーの煙草屋(@mr_tabakoya)さん。早速そのツイートをご覧ください。


たっぷりのバターに薄皮あんぱん。あんことバターの相性は抜群ですから、美味しくないはずがありません!

しかもそれをホットサンドメーカーでギューっと挟み焼きすると・・・

あぁ、もうよだれが出てきました(笑)そしてツイートは続きます。


わかってます、わかってますから〜!脅しじゃないの、わかってますから〜(笑)


あんぱんの薄い皮が、カリカリに焼けました!

それにバターの濃厚な風味が合わさって・・・もう、どうせ美味しいんでしょ!


やっぱり美味しいや〜つ!

焼き始めの段階から美味しいのはわかっていましたが、ご本人の口から聞けてよかったです(笑)

ちなみに煙草屋さん曰く、揚げまんじゅうのような食感なんだとか。

なかなかホットサンドメーカーでアンパンを焼こうという発想は出てきませんが、やるときっと美味しいんだろうな。あぁ、お腹が減ってきました(笑)

ホットサンドメーカーの可能性は無限大!

さらに煙草屋さんは、ホットサンドメーカーで手羽元を焼いたり、お好み焼きのようなものを作ったり、様々なアイディアを見せてくれました!

どれも美味しそうですよね〜。やはりホットサンドメーカーの可能性は無限大だ!!

みなさんもぜひ、ホットサンドメーカーで試してみてはいかがでしょうか。私はまだ持っていないので・・・今からポチろうと思います(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オンライン保険相談


学資保険や年金保険、医療保険に生命保険、保険の相談に行きたいとは思っていてもなかなか実際に足を運ぶのはめんどくさいし、ついつい後回しにしてしまいがち。。。
でも!自宅でオンラインで家計の相談が可能なサービスがあるのをご存じですか??
無料で保険相談が可能で更に!無料の保険相談を受けた方全員にお肉のプレゼントも!!

経験豊富なファイナンシャルプランナーがお客様の家計収支状況などを丁寧にヒアリングし、お客様にとって最適な保険選びをお手伝いいたします。
保険ONLINE(オンライン) byみんなの生命保険アドバイザー

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事