ラスベガスにUFOが墜落!?身長約3メートルの宇宙人の目撃情報が911に寄せられ大きな話題に!

アメリカ・ネバダ州ラスベガスで謎の飛行物体や宇宙人らしき生き物が目撃されたと話題です!
その前日、警察官のボディカメラにもなんと夜空を横切る奇妙な光が映っていました。

まさかラスベガスにUFOが墜落!?

裏庭に謎の飛行物体が墜落!

2023年5月1日の深夜、ラスベガスの地元警察に緊急通報が寄せられます。
通報者の話によると「自宅の裏庭に謎の飛行物体が墜落した」というのです。

さらに通報者は「その横に謎の生き物が潜んでいて、こちらを見ています」「それは身長約3メートルの緑色の生き物で、光る大きな目をもつ宇宙人のような見た目です」と実況を続けました。

出典:YouTube

 
現場に駆けつけた警察官のボディカメラには、通報者家族から説明を受ける様子が収められています。
しかしながら、このあと警察官が捜索にあたったところ付近に墜落した物体は見当たらなかったそうです。

警察官のボディカメラが緑色の光をキャッチ!

現場で謎の飛行物体と宇宙人らしき生き物は見つからなかったものの、興味深い映像が公開されています。
それは前日の深夜に別の警察官のボディカメラが捉えたものでした。

出典:YouTube

 
路上で会話をしていた警察官。
すると、遠くの空に緑色の光る物体が出現!!

出典:YouTube

 
この緑色の光る物体は、なんと地球に向かってもの凄いスピードで落下していきます。

こうした映像もあり、地元警察は今回の通報が作り話ではないと考えているようです。
また、地元ラスベガスのテレビ局をはじめ、アメリカの主要メディアもその内容を報じています。

果たして真相は・・??

動画はこちら

今回の出来事について、YouTuberのDr. Todd Grandeさんが詳しい情報を動画で発信しています。
興味のある方はこちらをご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事