木の枝をくわえて全力疾走!元気なスタッフォードシャーブルテリアに衝撃のハプニングが!!【海外・動画】

木の枝が大好きだという、スタッフォードシャーブルテリアの『タイソン』。
特大サイズの木の枝を見つけたこの子は、自慢したかったのか撮影者さんのもとに全力疾走で駆け寄って来ます。

ところが、興奮するあまり視界が狭まっていたからか、大事な「あること」を見落としていたのです・・・。

特大サイズの木の枝をゲット!

ご紹介する動画はイングランドのとある公園で撮影されました。

出典:YouTube

 

自分の体よりもはるかに大きな木の枝をくわえているのは、スタッフォードシャーブルテリアの『タイソン』です。

出典:YouTube

 

飼い主さんによるとタイソンは木の枝が大好きで、“大きければ大きいほどいい”というタイプなんだとか。
その証拠に、特大サイズの木の枝をくわえあげたタイソンは大興奮しています。

衝撃のハプニング

特大サイズの木の枝をゲットして大喜びしているスタッフォードシャーブルテリアのタイソン。

出典:YouTube

 

興奮を抑えきれていないタイソンは、撮影者さんのもとに全力疾走で駆け寄って来ます。

出典:YouTube

 

ところが、意気揚々と目の前のゲートを通り抜けようとしたその時・・、くわえている木の枝が引っかかって体ごと跳ね返されてしまいました!!
どうやら興奮のあまり、木の枝がゲートの幅よりも長いことに気付いていなかったようです。

出典:YouTube

 

思わぬハプニングに見舞われてしまいましたが、タイソンはしょげたりはしていません。
気を取り直して、今度は木の枝を斜めにくわえあげると・・・

出典:YouTube

 

無事にゲートを通り抜けることに成功しました!!
お気に入りの木の枝とともに広い公園を駆けていくのでした。

その後ろ姿は喜びでいっぱいです。

動画はこちら

特大サイズの木の枝をくわえて全力疾走するほど興奮しているスタッフォードシャーブルテリアの『タイソン』。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事