子猫の身体能力があなどれない!まだ小さいにペットフェンスを越えられないだろうと思いきや・・!!

飼い主さんもいるペットフェンスの向こうまで行きたい様子の子猫。
とはいえ、まだちいさなこの子にはペットフェンスは越えられないと思われたのですが・・・、新しいペットフェンスの準備が必要なようですよ!!

ペットフェンスの前にいる子猫

今回の動画が撮影されたのは、韓国のとあるお宅。

出典:YouTube

 

ペットフェンスの向こうにいるのは、小さな子猫。

出典:YouTube

 

この子はフェンスの前をうろうろしながら、ミャーミャーと鳴き声を上げています。
どうやら飼い主さんのいるフェンスの向こう側まで移動したいようです。

ペットフェンスをよじ登って・・・

ペットフェンスの向こうまで行きたい様子の子猫。
しかし、そのフェンスは子猫の身体の倍以上の高さがあるので、さすがに越えるのは難しそうですが・・・

出典:YouTube

 

なんとしてでもフェンスの向こうに行きたい子猫は、体をめいっぱいを伸ばしています。

出典:YouTube

 

そしてついに、おててが見事に手がフェンスに届きました!!
手が届けば、あとは話も早かったみたいです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

身体を持ち上げてフェンスをよじ登っていくと、見事にフェンスの反対側へと着地してみせました!!
小さな身体ですが、ペットフェンスなどはもっと高さのあるものじゃないと意味を成さないようです。

動画はこちら

ペットフェンスをよじ登る子猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事