プールサイドの散策をしていた猫にハプニング!急に方向転換して向かったその先は!!

飼い主さんとプールサイドをお散歩していた猫。
ところが、飼い主さんがスマートフォンの画面を見るのに集中していて足を止めていたので、暇を持て余してしまったようです。

ひとりでリードの範囲を移動しようとしたみたいなのですが、それがハプニングを引き寄せたのです!!

プールサイドをお散歩中

今回ご紹介する動画は、ベルギーで記録されたセキュリティカメラの映像です。

出典:YouTube

 

そこには、飼い主さんとプールサイドをお散歩している猫の姿がありました。
安全を配慮してリードも繋がっているようです。

出典:YouTube

 

しかし、リードをひく飼い主さんは足を止めています。
なにやらスマートフォンをじっと見ているようですが・・・。

この間、振り向いても反応してもらえないので猫はすっかり暇を持て余してしまったようです。
リードの範囲内なら移動できるので、さっそく歩き出したのですが、そこはプールの際です。

踏んだり蹴ったり??

プールサイドをお散歩中の猫がプールの際に歩いていったと思えば・・・

出典:YouTube

 

なんと、プールに落ちてしまいました!!

出典:YouTube

 

慌てて、飼い主さんはこの子を抱き上げます。
すぐに助けようとしたことや、リードも繋がっていたことも功を奏したようです。

出典:YouTube

 

しかし、猫の身からしたらとんでもないハプニングです。
飼い主さんに地面におろされると、どこかへと全力で走って逃げていくのでした。

プールなんてもうこりごり!!なんて思っているのかもしれませんね。

動画はこちら

プールサイドを散策していた猫の身に起きた突然のハプニング。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事