「高圧洗浄機使ってたら、ホースにカエルおってめっちゃ横揺れしてた」揺れているのをむしろ楽しんでる!?

高圧洗浄機使ってたら、ホースに乗っていたカエルを発見!

振動でめっちゃ横揺れしていたカエルの様子を撮影した動画が、Twitterで反響を呼んでいます!

ホースにカエルが乗っていた

投稿されたのは、Twitterユーザーのドギー@29エノコス📸(@Xyst6329)さん。

会社で高圧洗浄機を使っていると、ホースに乗っていたカエルを発見。振動ですごいことになっていたようです。

出典:Twitter

 

下記の動画で見ていただくとわかりますが、こちらは激しい横揺れでホースから落下しそうになっているカエル。必死に足を踏ん張っています。

出典:Twitter

 

上にいるカエルは振動がないので、いたって平然としています。激しく横揺れしている下のカエルとは対照的です。

出典:Twitter

 

体勢を崩されながらも、振動に耐えているカエル。足を踏ん張る力がすごいのか、バランス感覚がすごいのか、いずれにせよ、これだけ激しい揺れに耐えているのはすごいです!

動画はこちら

こちらの動画で見ていただくと、横揺れの凄まじさが伝わってきます。

むしろ、横揺れを楽しんでいるようにも見えてきますね。

全身マッサージ状態ですね

この投稿に対しては、多くの反響が寄せられていました。

・まったく気にしていないのが、じわじわきますね。

・恐ろしく速いヘドバン・・・!

・この状態で鳴いたら「ゲゲゲゲゲゲコ」ってなるのかな。

・全身マッサージ状態ですね。肩こりも解消かな?

確かに、この状態で鳴いたらすごい声になりそうですし、高速のヘッドバンキングという例えも面白いですね!

カエルの季節

今の時期はカエルの季節ですね。毎年見られるカエル自販機の記事も併せてご覧ください。あなたの近くにも

この季節になると現れる!自販機の飲み物を飲みたそうに眺めている自販機ガエルが超かわいい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事