最新作で号泣した…際どい表現で注目の「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCMが急展開!

main
出典:YouTube

毎年のように注目が集まる、宮崎県にある日本最南端のスキー場「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCMその最新作が公開されて話題となっているのでご紹介します!

なぜ、注目が集まっているのか?

「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCM自体をご存知のない方もいらっしゃると思います。なぜ、「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCMが毎年のように注目されているのか!?

そのきっかけとなったのが、2013年に公開されたこちらのCMです。

<動画はこちら>

出典:YouTube

胸元を強調するセクシーな演出もあってか、テレビ局に規制をかけられてしまいました。ただ、この一件により、「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCMが以降も注目されることとなります。

2013年の反省を受けて、2014年は方向転換

2013年のCMとは180°方向転換し、2014年は若い男女の恋愛をテーマとした爽やか路線!?のCMになります(とはいえ、ちょっと際どい感じのセリフも中にはあったり!?)

登場するのは、南ちゃんてっちゃん。

こちらが南ちゃん。甘え上手な女の子。ちょっと天然?ぽいところも可愛らしいです。
WS000001_R
出典:YouTube

CMは、この南ちゃんのセリフに対して、てっちゃんが答えていく(ナレーション)という構成。例えば、こんな感じです。

南ちゃん「休日は人が多いから平日に行こうよ。だって、南以外の女の子のことを見てほしくないんだもん」
WS000006_R
出典:YouTube

てっちゃん「君はゲレンデの咲く、一輪の花のようだ」 ※ナレーション
WS000005_R
出典:YouTube

南ちゃん「ねぇ、てっちゃん。スキーを反対から読むと…」
WS000000_R
出典:YouTube

てっちゃん「続きは五ヶ瀬で」
WS000004_R
出典:YouTube

<動画はこちら>

出典:YouTube

こんな感じで、2人の恋は順調そのものと思われましたが、2015年のCMで新手の女の子が登場することに…。

南ちゃんにライバル…新・南ちゃんが登場!

2015年CMでは新・南ちゃんが登場。新・南ちゃんが、てっちゃんにアプローチをかけます。

新・南ちゃん「日本で一番南にあるスキー場に、一番大好きなてっちゃんと行けるなんて、南…超絶うれしいよ」
WS000002_R
出典:YouTube

てっちゃん「新たな南が、僕のココロに舞い降りた」
WS000003_R
出典:YouTube

てっちゃんは、もう一人の南ちゃんにもときめいてしまい、恋愛は三角関係に…。

<動画はこちら>

出典:YouTube

2016年CMで急展開!ついにラブストーリーも完結か?

二兎を追う者は一兎をも得ず…。2016年は、2人の南ちゃんにフラれてしまったてっちゃんが、ショックを受けて家を飛び出す…というシーンから始まります。

そして、向かった先は…。
WS000007_R
WS000008_R
出典:YouTube

心身ともにボロボロになり、這いつくばってたどり着いた場所は「五ヶ瀬ハイランドスキー場」。そして、この後に物語は急展開を迎えます!続きはぜひ動画でご覧ください!

色々な面で話題となったCMですが、まさか最後に泣かされるとは思ってもみませんでした…!!

<動画はこちら>

出典:YouTube


出典:www.youtube.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事