無惨に壊れたドローンから、SDカードを回収する持ち主さん。
その中には、ドローンが壊れた瞬間の映像が残されていたのです!
このドローンは、どうして壊れてしまったというのでしょうか・・・。
無惨に壊れたドローン
今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州の都市サンディエゴのとあるお宅。
カメラに映っているのは、1台のドローン。
パーツがプラーンと折れ、コードもむき出しになっている様子から無惨に壊れてしまっている事が窺えます。
そのドローンから、SDカードを取り出す持ち主さん。
どうやらこの中に、壊れる瞬間までの映像が収められているようです。
ドローンが壊れた原因とは!?
無惨に壊れてしまったドローン。
どうしてこうなってしまったのでしょうか?
ドローンが壊れた時は、夕焼けに照らされる綺麗な海を撮影していたようです。
すると、このドローンと同じ高さに何かが宙に浮いています。
しかもそれは、どんどん接近してきているようです。
その接近してきていた物体というのもまたドローンでした!
2台の距離は瞬く間になくなっていき・・・この後衝突してしまったようです。
勢いよくドローンにぶつかってしまい、撮影中の撮影者さんのドローンは壊れてしまったんですね。
それにしても、ぶつかってしまうほどぴったし同じ高度にドローンが飛んでいるだなんて、嫌なミラクルがなってしまいましたね。
動画はこちら
ドローンが故障した瞬間を捉えた映像は、こちらの動画からご覧いただけます。