フリスビーが川に落ちちゃった!!しかし諦めきれない愛犬がなんと泳いでフリスビーを回収!!

飼い主さんが愛犬のために投げたフリスビーは、なんと川へと落下していってしまいました・・・。
これはさすがに回収するのは不可能かと思われたのですが・・・、愛犬が大胆な行動に出ました!!

フリスビーを追いかける愛犬

今回ご紹介する動画は、撮影者さんたちが愛犬とフリスビーで遊んでいた時の様子を捉えたもの。

出典:YouTube

 

フリスビーを早く投げてもらいたいのでしょう。
愛犬はさっそくソワソワと待ち構えています。

出典:YouTube

 

そんな愛犬のために、さっそくフリスビーを投げてあげる飼い主さん。
力いっぱい投げられたフリスビーは、ぐんぐんと勢いよく飛んでいきます。

そのあとを元気に追いかける愛犬でしたが、この後ハプニングが!!

フリスビーのいくさきは・・・

飼い主さんが投げたフリスビーを大喜びで追いかける愛犬。

出典:YouTube

 

ところが、その足は途中で止まってしまいました。

出典:YouTube

 

なんと、フリスビーは川の中に落下してしまっていたのです。
思ったより遠くまで飛んでいってしまったようです。

距離もありますし、さすがに回収するのは不可能そう。
なんて思いながら見ていたら・・・

出典:YouTube

 

なんと、愛犬が川に飛び込みました!!!
どうやら、泳いでフリスビーを回収するつもりのようです。

出典:YouTube

 

そして、見事にフリスビーを回収して戻ってきました!!!
川に飛び込むこともいとわないだなんて、よっぽどフリスビーが大好きなんでしょうね。

こちらの動画には、「すごい子ですね」「カッコイイ子だ」「笑ってしまいました」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

川の中に落下したフリスビーを泳いで回収してみせた愛犬。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事