噴水で水浴びを満喫する犬。周囲の人達はその無邪気で微笑ましい姿を優しく見守っています【海外・動画】

広場の噴水で気持ちよさそうに水浴びをする犬。
その無邪気で微笑ましい姿に、大勢の人が癒されたようです。

噴水に向かって何度もジャンプ!

ご紹介する動画は、メキシコの都市セラヤで撮影されました。

出典:YouTube

 

「広場の真ん中で涼をとる犬」というナレーションとともに映し出されたのは、噴水で水浴びをする犬の姿。

出典:YouTube

 

見るからに暑いこの日は、水浴びするには最高のロケーションだったのでしょう。
全身びしょ濡れになりながら、噴水に向かってひたすらジャンプを繰り返しています。

水浴びタイムはまだまだ続きます

メキシコの広場で目撃された、噴水に飛び込んで水浴びを楽しむ犬の姿。

出典:YouTube

 

噴水の上を行ったり来たり、何往復も繰り返しています。

出典:YouTube

 

日陰で休んでいる大勢の人がこの子の姿に釘付けです。
その無邪気で微笑ましい姿に癒されているのでしょう、みんな優しく見守っています。

出典:YouTube

 

あっちからジャンプ!こっちからジャンプ!!と、まだまだ続く水浴びタイム。
プールからなかなか上がろうとしない子どもと同じで、このまま数十分は余裕で遊び続けそうな雰囲気です。

周りの視線など気にせず、ひとり全力で水浴びを楽しむこの子の姿を見た人からは、「最高のエンターテイメントショーでした」「なんてキュートなんでしょう!」「おもしろい子ですね」「あの群衆の中に、“自分が犬だったら”と思う人が何人いたでしょうか?」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

広場の噴水で思いっきり水浴びを楽しむ犬の姿にみんなほっこり。
そのワンシーンは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事