猫好きにとって、これ以上にない絶景が話題に!「ガラステーブルの上でオヤツをあげたら絶景でした」

何匹もの猫たちがわちゃわちゃする光景は、猫好きにとってはたまらないですよね。

ガラステーブルの上でオヤツをあげると、これ以上にない絶景が広がっていました!

この発想はなかった

投稿されたのは、Twitter(X)で36万人以上のフォロワーを持つ猫は液体(@jirosan77)さん。

たくさんの愛猫たちにガラステーブルの上でオヤツをあげたシーンを、テーブルの下から撮影された動画を公開されています。

出典:Twitter

 

差し出されたオヤツに目が釘付けの愛猫たち。

出典:Twitter

 

競い合うようにオヤツをペロペロし始めます。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

これだけアップの顔を同時に拝めるのも素敵ですが、何よりもこの角度から撮影を試みる発想がユニークですよね!これは盲点でした!

動画はこちら

こちらが投稿されていた実際の動画です。

わちゃわちゃしながらオヤツに夢中な愛猫たちの様子は、何度でも見たくなりますし、癒やし効果バツグンですね!

絶景を思う存分堪能

この絶景はYouTubeチャンネルでも公開されています。

「ガラステーブルを買うべき理由」というテーマのもと、より詳細な映像を楽しむことができます。

猫たちの可愛らしさはもちろん、登場するレトロ感のあるグッズも魅力的で、いろいろな角度から楽しめる映像になっていますので、ぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事