ウサギは植木鉢でいい感じのごはんを発見!!しかもつついていたら、根っこごとゲットできたので大喜び!!【海外・動画】

植木鉢のよじ登ったウサギは、その中でいい感じにごはんになりそうな植物を発見したようです。
そこで早速もぐもぐとつついていると・・・、なんと植物が根っこから抜けてしまいました!

なんともラッキーな事態に、このウサギは喜びを全身であらわしていました!!

植木鉢でごはんを発見!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イギリスのあるお宅。
1羽のウサギが、庭を物色している間に植木鉢によじ登っていました。

出典:YouTube

 

どうやら、植木鉢に植えられた植物がごはんに丁度いいと思ったみたいです。
どうにか食べようと、植木鉢の中に頭を突っ込んで植物をつついています。

出典:YouTube

 

植物を口にくわえ、もぐもぐしています。
どうやら口に合ったみたいです。

出典:YouTube

 

カメラに撮られていることに気が付いていないようで、食事に専念していると・・・

ラッキー過ぎる!!

植木鉢でごはんにいい感じの植物を見つけたウサギ。

出典:YouTube

 

なんと、もぐもぐしていた植物の根っこが植木鉢から抜けてしまいました!

出典:YouTube

 

これ幸いとばかりに、植物をくわえて跳ねていくウサギ。
根っこごとごはんをゲットです!

出典:YouTube

 

飛び跳ねているその姿は、まさかの成果に喜んでいるようにしか見えません。

年に一度の大セール!BLACK FRIDAYをチェック!

動画はこちら

ごはんをつついていたら、ラッキーな事が起きたウサギ。
その食事している姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事