大好きなミルクの時間。お腹を空かせたボーダーコリーの子犬たちは茂みからぞろぞろと出てきます!【海外・動画】

我が子たちにミルクをあげるボーダーコリーのお母さん。
そこに、茂みからお腹を空かせた子犬たちがぞろぞろと出てきました!!

茂みから子犬が出てきた!

ご紹介する動画は、ハンガリーの都市ベスプレームで撮影されました。

出典:YouTube

 

撮影者さんの愛犬でしょうか。
ボーダーコリーが、子犬たちにミルクをあげています。

出典:YouTube

 

すると、奥の茂みからカワイイ子犬がひょっこり顔を覗かせました。
この子はお母さんがきょうだいにミルクをあげていることに気付いたらしく、遊びを中断して自分もミルクを飲みにやって来たようです。

まだまだ出てきます!!

ミルクの時間に茂みから出てきたボーダーコリーの子犬。

出典:YouTube

 

お腹を空かせていたのでしょう、この子は「ごはん!ごはん!!」と嬉しそうにお母さんのもとに駆け寄ります。
その光景を微笑ましく思いながら見ていると・・・、なんと茂みから子犬がもう1匹出てきました!!

出典:YouTube

 

そしてさらに子犬がもう1匹登場。
どうやら、茂みの中に子犬たちは隠れていたみたいです。

出典:YouTube

 

お母さんの周りをぎゅうぎゅう詰めになって囲む子犬たち。
みんなで仲良くミルクを飲むモフモフの背中が愛らしいですね。

子犬たちのかわいい登場の仕方を見た人からは、「スイートで愛らしいですね」「かわいさが溢れています」「なんてことでしょう、あの幸せそうなママとぽっちゃりした子犬たちを見てください」「この茂みはどこで手に入れることができますか?」なんて声が届いていました。

動画はこちら

茂みからぞろぞろ出てきてお母さんのもとに集まるボーダーコリーの子犬たち。
ミルクの時間に目撃されたかわいい光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事