ウォータースライダーでアクロバットパフォーマンスを披露!ダイナミックで華麗な技に観客から歓声も上がります!!【海外・動画】

ウォータースライダーを使ってアクロバットパフォーマンスを披露する男性。
観客の心を掴んだ、ダイナミックで華麗な技をご覧ください!!

いきなり鮮やかな前方宙返りを披露

パフォーマンスが行われた場所は、フランス・トレイユにある大型のウォータースライダーです。

出典:YouTube

 

映像は、なにかのイベントの一幕のようです。
大勢の観客が見守る中、パフォーマーの男性が位置につきます。

出典:YouTube

 

すると、男性は助走なしにその場で踏み切ると、なんと前方宙返りを繰り出しました!!
それも1回転ではなく2回転です!!

出典:YouTube

 

鮮やかに宙を舞った男性は、その体勢からウォータースライダーにお尻から着地。
そしてこの後、さらなる大技を披露するのです!!

飛び込む直前にも大技が待っていた!

ウォータースライダーの頂上から前方宙返りを繰り出した男性。

出典:YouTube

 

横から撮影された映像がこちらです。
フォームも美しいですね。

出典:YouTube

 

スタートからいきなり高難易度の技を決めた男性。
しかし、パフォーマンスはここで終わりではありません。

出典:YouTube

 

勢いをつけながら滑っていくと、空中でさらに2回転!!

出典:YouTube

 

最後はザブンと水の中に飛び込んでみせました。
ダイナミックで華麗な技に、観客からはドッと歓声が上がりました!!

動画はこちら

ウォータースライダーを使ってアクロバットパフォーマンスを披露した男性。
観客の心を掴んだダイナミックで華麗な技は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事