ダイエットしなきゃと言いつつ、団子を食べている飼い主さん。そこへ向けられる愛犬の視線が冷たい・・・

愛犬であれば、飼い主さんの一挙手一投足に注目していますよね。

ダイエットしなきゃと言いつつ、団子を食べていたという飼い主さん。そんな飼い主さんに向けられていた愛犬の視線をご紹介します!

愛犬の冷たい視線

投稿されたのは、飼い主の♡ビスケ♡ゴールデンレトリバー(@0804_gr)さん。

愛犬であるゴールデンレトリバーの「ビスケ」の冷たい視線をご覧ください。

出典:Twitter

 

いかがでしょうか!?確かに「なんで食べているんだワン?」と呆れ気味の冷たい視線を感じますし、見方によっては「自分も食べたいワン」という顔にも見えてきます。

いずれにせよ、団子を食べている飼い主さんが気になって仕方がないんでしょうね・・・ビスケの視線を見ているとジワジワきますね。

代わりに食べてあげようか?

飼い主さんへのビスケの視線に対しては、さまざまな声が寄せられていました。

・主さんが・・・食べてる!冷たい視線です。

・代わりに食べてあげようか?の顔?主、何を食べてんねんの顔?

・ビスケさんがかわりに食べたいような顔(笑)

飼い主さんとナイスコンビ

今回の投稿のほかにも、飼い主さんとビスケとのユニークなコンビネーションが多数見られます。

ビスケくんのマイペースぶりが面白いですよね。

こちらの投稿に関しても以前FUNDOで記事にしているので、併せてご覧ください。

具合が悪くて寝込んでいる飼い主さん。そのお腹にお尻を乗せて扇風機にあたる愛犬が可愛らしい!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事