飼い主さんの体に乗ってきた猫。甘えてきたのかと思ったら・・本当の狙いにビックリ!!【海外・動画】

ソファでくつろぐ飼い主さんの体に乗ってきた猫。
てっきり甘えてきたように見えましたが・・・、この子はとんでもないことを狙っていたのです!!

飼い主さんのお腹にくっつく猫

ニュージーランドのとあるお宅で撮影された今回の動画には、思わせぶりな態度からまさかの行動に出た猫の姿が収められています。

出典:YouTube

 

ソファでくつろいでいた飼い主さんの体に乗ってきたのは、こちらのお宅の愛猫『ジョージ』。
飼い主さんにぴったりくっついているその姿は、かまって欲しくて甘えているようです。

出典:YouTube

 

ところが、ジョージはなにやら怪しい動きをとりはじめました。
なにやら、ソファと飼い主さんの背中の間に挟まれているピンク色をした包みに顔を寄せていっているみたいです。

猫にはある狙いが!?

飼い主さんに甘えているのかと思いきや、怪しい動きを始めました猫のジョージ。

出典:YouTube

 

次の瞬間、この子は獲物を捕まえるかのような早業で、包みをパクッと口にくわえました!!

出典:YouTube

 

飼い主さんが慌てて取り返そうとしますが、ジョージはそれを拒否。
「これは自分のだもん!」と言わんばかりの死守っぷりです。

出典:YouTube

 

「ンニャ~~~~ッ」と低い声を出しながら抵抗を続けるジョージに飼い主さんもタジタジです。
しかし、飼い主さんとしても取られっぱなしにはできないのです。

なぜなら、ジョージが奪ったその包みの中には『高級チョコレート』が入っていたというのですから。
飼い主さんにとってはご褒美のチョコレートですが、猫に絶対食べさせてはいけないもののひとつ。

ジョージが死守しようとしていますが、なんとしても取り返さないといけない事態に突入したのです。
飼い主さんが美味しそうに食べているのを見て、自分も食べたくなってしまったのでしょうか?

動画はこちら

飼い主さんに甘えてきたように見せかけて、まさかの行動に出た猫のジョージ。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事