世界一かわいいレジスタッフ!?愛らしいルックスと立派な働きぶりでお客さんを笑顔にするのは・・ウサギ!!【アメリカ・動画】

お店で商品の代金を支払った男の子に、とってもキュートなレジスタッフがお釣りや商品を渡したり。
レジスタッフの愛らしいルックスと立派な働きぶりに、男の子も思わず笑顔になりました!

お釣りを待つ男の子

ご紹介する動画は、アメリカ・アーカンソー州にあるお店のレジで撮影されました。

出典:YouTube

 

こちらの男の子はなにかお買い物をしたようです。
お釣りや買ったものを渡してもらえるのを待っていると・・・

出典:YouTube

 

「お釣りを返すので、よかったら手を出して」と店員さんから声をかけられました。
そこで言われた通り、男の子が台の上に手を置いて待っていると・・・!

かわいいレジスタッフがお渡しします!

レジの台に手を置いて、お釣りが返ってくるのを待つ男の子。

出典:YouTube

 

そんな男の子に硬貨を渡してくれたのは・・・、なんとウサギではないですか!!

出典:YouTube

 

今度は紙幣を口にくわえて男の子に「はい!」と渡します。
どうやらこのウサギ、ここのレジスタッフのようです。

出典:YouTube

 

さらに、男の子がうっかり台に置いてしまったサングラスも「どうぞ」と返却までしてくれました。
なんて仕事のできる子なんでしょう!

出典:YouTube

 

このあとも奥にいる店員さんから預かったお釣りを、手際よくせっせと返し続けます。
その愛らしいルックスと立派な働きぶりに、男の子も思わず笑顔を浮かべています。

出典:YouTube

 

最後は男の子に商品が渡されます。
こんなにもキュートなレジスタッフに接客されたら、常連客になってしまいそうです!!

動画はこちら

男の子にせっせとお釣りを返すレジスタッフのウサギ。
アメリカのとあるお店で撮影されたその微笑ましいワンシーンは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事