あの名シーンが蘇る!映画のロケ地でそのシーンの写真をぴったり当てはめて投稿するインスタが話題に

2019.6.15

出典:Instagram

みなさんは大好きな映画やドラマなど、ロケ地巡り(聖地巡礼)をしたことはありますか?思い入れのあるワンシーンが撮影された場所を生で見られるのは、ファンにとってたまりませんね。

そんな中でドイツ出身のブロガー、アンドレア・デイビッドさんのInstagramアカウントが話題になっているのでご紹介します!



ある意味完全再現!映画のワンシーンが蘇る写真たち


アンドレアさんは映画のロケ地に足を運び、そのシーンの写真と背景をぴったり当てはめた画像をInstagramに投稿しています。

「これみたことある!」「なつかしい!」と思うような、写真の数々をぜひご覧ください。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット


窓からハリーとハーマイオニーが覗いています。

バック・トゥ・ザ・フューチャー


ドク、何入れてんの!

ホーム・アローン


ケビンかわいい!あのシーンが蘇ります!

スタートレック


当たり前ですけど、スタートレックって地上で撮ってたんですね…。

スター・ウォーズ


マスターヨーダ!フォースと共に…

アベンジャーズ


本当に起こったら大変だ(笑)

マイケルジャクソンのスリラー


マイケル好きとして、これはやってみたい!

ビートルズのアビイ・ロード


ビートルズと同じポーズを取る人はいるけど、そのものをはめるのは珍しい(笑)




この他にも名シーン、盛り沢山!


いかがでしたか?いやー、うまいこと背景と写真を同化させるものですね!驚きとともに懐かしいシーンが蘇ってきて感動してしまいました。

もっとアンドレアさんの投稿をご覧になりたい方はぜひこちらのリンクからチェックしてみてくださいね。あなたの好きな映画のワンシーンを見ることが出来るかもしれませんよ!

Andrea David さん(@filmtourismus) – Instagramアカウント


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(filmtourismus)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加