ミーアキャットとドライブするとこうなる。帽子とマフラーをしてパパの肩に陣取る姿が愛くるしい

飼い主さん家族とドライブを楽しむミーアキャット。
温かいマフラーと帽子をちゃんと被って、パパの肩に乗っかる姿がとてもかわいいのです。

特等席なのかな?

ドライブの休憩中でしょうか。
お父さんの肩にはこの家族の一員であるミーアキャットが乗っかっています。

出典:YouTube

  
周囲が気になるのか、その視線は外に向かっています。
そのため、カメラ目線にはなかなかなりません。

出典:YouTube

  
ここで、カメラを構えていたと思われる女性もカットイン。
その動きでカメラに気付いたようですが・・・、あたたかそうな帽子が落ちてしまいました。

ポトポト落ちてしまう帽子

ドライブの休憩中でしょうか、車内でお父さんの肩を陣取るように乗っかるミーアキャット。

出典:YouTube

  
本能的に外の景色が気になるのか、お父さんと同じ方向を見つめています。
いっしょになって外に眺めている姿は、まるで親子のようでかわいいですね。

出典:YouTube

  
すると、首をキョロキョロッと動かした拍子に、再び帽子が落ちてしまいました。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
帽子は被っているというよりも乗せられているという方が近いのでしょうか。
帽子を被せ直しても、頭を動かすたびに落ちてしまいます。

そして、落としてしまうたびにこのミーアキャットまた帽子を被せてもらうのでした。

動画はこちら

ドライブをパパの肩で楽しんでいるミーアキャットの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Meerkat Sits On Dad's Shoulder)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事