ドライブがしたかったの?バイクのシートの中に侵入していたのは、まさかの『危険なあの生き物』でした!!【海外・動画】

ボンネットの中に猫が潜り込んでいたというのは、冬になるとよく聞くもの。
今回ご紹介する動画では、バイクのシートにトンデモナイ生物が潜んでいました!!

まさかこんな所にいるなんて・・・

今回ご紹介する動画の舞台となったのは、インドのジャイプール。
野生動物の救助活動を行っている撮影者さんは、「バイクの中に『ある生物』が潜り込んでいる」という連絡を受けて、現場に駆けつけました。
そして、バイクのシート持ち上げてみたところ・・・

出典:YouTube

 

侵入していたのは、なんと毒ヘビだったのです!
警戒しているのか、鎌首をもたげています。

出典:YouTube

 

どこかの隙間から入ったのかは分かりませんが・・・、もしかしてバイクでドライブに連れて行ってほしかったのでしょうか。

誰も傷つくこと無く野生に戻されました

潜んでいたバイクのシートを持ち上げられ、姿があらわにされると威嚇の姿勢を取ってみせた毒蛇。

出典:YouTube

 

そんなヘビの捕獲が早速行われました。

出典:YouTube

 

このヘビが暴れるようなことも特になかったため、無事に捕獲されると・・・

出典:YouTube

 

野生に戻されたのでした。
ケガ人なども出なかったようでよかったですし、毒ヘビも草むらへと移動していったのでした。

動画はこちら

バイクのシートの中に潜んでいたヘビ。
このヘビが野生に戻せるまでの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事