えっ顔をそこから出すの!?イケアのサーモンフェアにシュールな「顔出しパネル」が登場!

「えっ顔をそこから出すの!?」

イケアのサーモンフェアに登場したシュールな「顔出しパネル」が登場!大人も子どもも喜ぶこと間違いなし!?なインパクト抜群のパネルをご紹介します!

この鮭の顔出しパネルは、以前にも見られました。店内に置いてあると思わず目を引きますよね。

また、ザリガニなんてのもありました。顔を出す位置のアバウトさがいい感じですね。

スタッフバージョンも!

そして、今回のサーモンフェアで設置されているこちらのパネル。エラの部分から顔を出して写真を撮れます。シュールな写真が撮れそうですね。

サーモンフェアは、2018年9月6日(木)〜10月8日(月・祝)まで展開。人気のサーモンフィレは2種類にアレンジされて登場!また、フェンネルとマッシュポテトとの相性が抜群のサーモンフィレソテーやスープなど、バラエティ豊かなサーモンメニューが楽しめます。

素材の味を閉じ込めたホイル焼き。

抹茶モンブラン お昼寝サーモン添え。見た目がユニークなメニューですよね。

サーモン好きにはたまらないサーモンフェア。顔出しパネルでの記念撮影も含めて楽しそうですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes / Twitter(@@Ha96) / Twitter(@elefodenu) / Twitter(@merai4382)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事