安室奈美恵「どうかお願いです…」 引退を控え、加熱するマスコミの取材に自粛を訴える


歌手の安室奈美恵さんがオフィシャルWEBサイトにて、加熱して止まないマスコミの取材に自粛を訴えました。


9月16日に引退を迎える安室さん。その日が近づくにつれて、マスコミの取材はヒートアップ。安室さんのご家族や親戚にまで迷惑がかかっている状況だといいます。

これに対して、安室さんは「お願い」というタイトルで、マスコミ各社に向けて悲痛なメッセージを掲載しました。(以下、全文掲載)

「お願い」 
マスコミの皆様へ 

いつも、ご支援頂きましてありがとうございます。 

皆様にお願いがあり、ここに書かせて頂きます。 

16日の引退の日が近づくにつれ、家族や関係スタッフの方々に連日取材が続いております。 

沖縄の家族の自宅に押しかけたり、姪っ子に関しましては待ち伏せされ取材をされたり、とても怖い思いをさせてしまっています。 

関係スタッフの方々に関しても、携帯電話や職場に連日取材の依頼が続いております。 

私はこれ以上、家族を怖がらせたり、関係スタッフの方々に迷惑をかけたくありません… 

どうかお願いです…もう家族や関係スタッフの方々に取材をするのは辞めて頂けないでしょうか… 

どうかお願い致します… 

安室奈美恵



国民的大スターの引退。安室さんの一挙手一投足に注目が集まることは仕方がないことかもしれませんが、安室さんご本人がこのようなメッセージを掲載したという事実が、事の深刻さを物語っています。

ファンからも安室さんを心配する声、マスコミに対する意見など様々な声が寄せられていました。





安室さんは引退前日の15日には、沖縄県宜野湾市で開催されるフェス形式の音楽イベントに出演することが決まっています。また、引退する16日には、安室の新しい旅立ちを送り出すための花火ショー「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW supported by セブン-イレブン」も開催されます。

ライブ及び花火ショーの詳細は下記をご参照ください。
『WE♥ NAMIE HANABI SHOW 前夜祭 ~I ♥ OKINAWA/I ♥ MUSIC~supported by セブン‐イレブン』

これまで第一線を走り続けてきた安室さんの最後のステージ。安室さんには最高の思い出を作っていただきたいですね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:namieamuro / sej / Twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加