家を出ていきなり土砂降り・・・完全にやる気をなくしてしまった柴犬が話題に!「心の声がダダ漏れすぎて可愛い」

犬にとって飼い主さんとのお散歩は楽しいひとときですが、強い雨が降っていたらテンションも下がってしまいますよね・・・。

家を出ようとしたら土砂降りで、完全にやる気をなくしてしまった柴犬が話題になっています!

表情がすべてを物語る

投稿されたのは、飼い主の柴犬ラッテ(@Latte_Shibainu)さん。

愛犬である白柴の「ラッテ」(愛称:ラッちゃん/オス)が、完全にやる気をなくしてしまった表情をとらえた一枚の写真を公開されています。

出典:Twitter

 

「これは無理そうだワン」と言わんばかりの切ない表情・・・意気揚々とお散歩に出かけようとした矢先に土砂降りの雨を目の当たりにしてしまうと、テンションは下がってしまいますよね。

哀愁が漂っていて、見ているこちらも切ない気持ちになります。

この日は残念でしたが、晴れた日に思う存分に駆け回れるといいですね!

心の声がダダ漏れすぎて可愛い

ラッちゃんの切ない表情に対しては、多くの反響が寄せられていました。

・これじゃ散歩中止だなぁ・・・の悲しい目つきですね。

・お顔に全部出てますね。心の声がダダ漏れすぎて可愛い。

・遠い目をしてますね。

・哀愁漂う、端正なお顔が美しいです。

可愛らしい投稿が多数

今回のラッちゃんは悲しげでしたが、日々の可愛らしい様子も多数投稿されています。

飼い主さんの「つきたてのお餅っぽい」という表現も秀逸ですよね!

ラッちゃんがいろいろと魅力的な表情を見せてくれているので、犬好き・柴犬好きという方はぜひフォローして、最新の投稿をチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事