愛猫は冒険家!!だけど探検しようとしていた場所が危険だったので・・さすがに阻止されちゃいました!!【海外・動画】

イギリス・ケント州で暮らす猫の「デクスター」は、好奇心旺盛な冒険家。
動画が撮影された日も、家の中のある場所を探検しようとしていました。

しかし、その場所は危険だったため先へ進むことは許されませんでした。

愛猫が探検しようとしている場所は・・

猫たちは時々、飼い主さんを驚かせる行動に出たりしますよね。
デクスターの飼い主さんも、ある光景にビックリ!!

出典:YouTube

 

家の中の危ない場所をデクスターが探検しようとしていたのです。

出典:YouTube

 

自力でドアを開けて侵入したのでしょう。
デクスターは縦に続く狭い空間をよじ登ろうとしています。

その場所というのは・・、なんと電気キャビネットです!!

飼い主さんと愛猫の攻防

電気キャビネット内を探検しようとしている愛猫デクスターの姿を発見した飼い主さん。

出典:YouTube

 

これはまずい!と焦ったのでしょう。
「壁の中に入っていっちゃダメよ!おりなさい!」と、デクスターに言い聞かせます。

出典:YouTube

 

しかし、デクスターは壁にぶら下がったまま、おりてこようとはしません。

出典:YouTube

 

それどころか「今度こそ!」とばかりに再チャレンジするのです。

出典:YouTube

 

そんなデクスターを「ダメ!ダメ!」と阻止する飼い主さん。
映像が乱れているため明確には分かりませんが、どうやらデクスターは抱きかかえられておろされたようです。

デクスターは「探検を妨害された」と思っていそうですが、感電したりしたら危険この上ないですから、こればっかりはしょうがないですね。

動画はこちら

電気キャビネット内を探検しようと、自力でドアを開けて侵入していた猫のデクスター。
飼い主さんとの攻防戦は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事