ガタガタ音がすると思ったら、野良猫がゴム紐を引いていて可愛すぎた!連続撮影した写真も必見!

ガタガタ音がすると思ったら、そこにいたのはゴム紐を引いていた野良猫!

その瞬間を撮影した写真が、大きな反響を呼んでいるのでご紹介します!

野良猫がゴム紐を引いていた

投稿されたのは、農園を営まれている廣瀬 達也-ひろせ農園-(@hiro_ibo)さん。

ガタガタと音がするので見てみると、そこにいたのは普段から畑に現れるという野良猫でした。

出典:Twitter

 

なんと!後ろ足で立ち、車に引っ掛けられているゴム紐を前足で引っ張っています!その姿は猫というよりも人間っぽいですよね。

めちゃめちゃ真剣な眼差しでゴム紐を引っ張っていますし、一体何をしようとしていたのか気になりますね・・・。

ほぼ飼い猫と化している

ちなみに、畑には普段から猫の親子(子供3匹)が現れ、ご飯を食べてくつろいでいるようですが、今回ゴム紐を引っ張っていたのは母猫とのこと。

野良猫でありながら、ほぼ飼い猫と化しているといいます。猫たちにとっては居心地がいい場所なのでしょうね。

可愛すぎて思わず連写

猫が可愛すぎたため、連写モードで撮影されていたそうです。

ゴム紐をじっくり観察して、どうやって引っ張ればいいのかを考えた上で行動に移しているようにも見えますね!

もしかしたら、日頃から廣瀬さんの作業を見ていて、手伝おうとしてくれていたのかもしれませんね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事