「なにもしてニャイのに・・・」座っていたらボディにお仲間が突っ込んできた不遇すぎるネコちゃん

ぼ~っとしていただけで何もしていないのに、「なんでこんな目に・・・」となることってありますよね。
今回ご紹介するのも、「何もしてニャイのに、なんで?」といっていそうな、あるネコちゃんの身に起こった不遇な出来事です。

一瞬なので見逃さずご覧ください!

座ってカメラに目を向けるネコちゃん

今回ご紹介する動画が撮影されたのはアメリカ・ニューヨーク州ミドルタウン。

出典:YouTube

  
ネコちゃんがカメラ目線で大人しく座っています。
お目目ぱっちりでとってもかわいいですね!

しかし次の瞬間、このネコちゃんの身に悲劇が訪れることになるとは・・・。

「な、なんでこんな目に・・・」

ネコちゃんの背後に子猫が姿をあらわしたかと思うと・・・

出典:YouTube

  
子猫はストップすることなく、その勢いのままネコちゃんのボディにぶつかっていきました!

突然のことに、びっくりした表情のネコちゃん。
動画では、ぶつかられた瞬間に思わず「ニャ!」と声を漏らしています。

出典:YouTube

  
ネコちゃんは突然その身に降り注いだ悲劇にさぞ驚いたのでしょう。
衝突し通り過ぎて行った子猫を横目で見るネコちゃん、「何もしてニャいのに・・・」とでも言っていそうです。

動画はこちら

カメラの方を見ていただけなのに悲劇としか言えない事故に遭ったネコちゃんの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事