デリバリー配達員が遅延を確信?配達中の男性の前に広がっていた驚きの光景とは

最近では街中で見かけることも多くなったデリバリー配達員

時間通りに宅配されれば、オーダーする側とすればとっても嬉しいですよね。
しかし、今回はご紹介する動画では、とあるウーバーイーツ配達員は衝撃の光景から配達遅延を確信したのです。

配達員の目の前に広がる衝撃の光景

今回ご紹介する映像が撮影されたのはアメリカ・ヴァージニア州。

動画を撮影したのは、車を使ったUber Eats配達員の男性です。
時刻は午後4時、男性が配達ルートを運転していると目の前には・・・

出典:YouTube

  
なんと目の前には1列に道路を横断するガチョウの群れが!

ガチョウの列が長すぎて・・・

最初は物珍しさでガチョウを撮影していたという配達員さん。

出典:YouTube

  
しかし、ガチョウの横断はなかなか終わりません。
一体いつまで続くのかと、ガチョウがやってくる方向を目を向けると・・・

出典:YouTube

  
なんと、芝生の奥の方まで列ができているではないですか!

配達員さんは、ガチョウを驚かさないように渡り終わるまで待つことを決めていたとのこと。
しかし、この状況には配達されるのを待つお客様には悪いですが、配達遅延を確信したのでした。

動画はこちら

配達遅延を確信したガチョウの列は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事