窓辺でチルタイム中の猫を目撃。悠々と日光浴を楽しんでいるその姿は人間みたい!!【海外・動画】

今回の動画には、猫のチルタイムが捉えられています。
日光浴が大好きだというこの子は、絶好のスポットを見つけて悠々とくつろいでいました。

読書でもしながら日向ぼっこを楽しむ人間のようなその姿に、思わずクスッとしてしまいますよ。

窓辺でくつろぐ猫

チルタイム中の猫が目撃された場所は、ブラジル・サンパウロのあるお宅。

出典:YouTube

 

撮影者さんの飼い猫でしょうか、窓辺に1匹の猫がいます。

出典:YouTube

 

なにやら悠々とくつろいでいるこの子。
よく見ると、窓枠に足を掛け、その足の上に手を置くようなポーズでリラックスしています!!

日光浴という名のチルタイム

猫が窓辺でくつろいでいるところを見かけた撮影者さん。

出典:YouTube

 

見てください、このくつろぎっぷりを。
まるで読書でもしながら日向ぼっこを楽しむ人間のようなポーズですね。

出典:YouTube

 

おや、撮影者さんの存在に気付いたようです。
「ニャにかご用?」と言わんばかりの顔を向けてきました。

出典:YouTube

 

正面から見た姿がこちらです。
窓と柵の隙間にジャストフィットしています。
実はこの場所、日光浴が大好きなこの子のお気に入りのスポットなんだとか。

そんな猫のチルタイムを捉えたこちらの動画には、「猫は決して映えないポーズをとりません」「長い仕事から戻ってきたところのようにも見えます」「この子は自分の人生を生きているんです」といった声が届いていました。

動画はこちら

窓辺で日光浴という名のチルタイムを楽しむ猫。
人間のようなその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事