2日間行方不明になっていたいた牛。捜索の末発見したその場所は・・食いしん坊の証?【アメリカ・動画】

今回ご紹介する動画には、食いしん坊な牛が登場します。
『ジェネイ』と名付けられたその牛は、群れから脱走して2日間姿を消してしまっていました。

なにか事故にでも巻き込まれてしまったのかと思われたのですが・・・

牛が発見された場所は・・・

動画の舞台は、アメリカ・ワイオミング州サンダンスの牧場です。
辺りが雪で真っ白になった3月のある日、牛の『ジェネイ』は突如群れから姿を消しました。

出典:YouTube

 

この子が無事発見されたのは、なんと2日後のことでした。
まさか事故に遭っていたのかとも思われる事態ですが・・・

出典:YouTube

 

ジェネイがいたその場所はというのは、山積みにされた牧草ロールの隙間。
どうやら、群れから離れてご馳走を盗み食いしていたら、体がハマって出られなくなってしまったようです。

しかも、この状況でも呑気にモグモグ口を動かしています。
なかなかのマイペースっぷりです。

狭いスペースに入り込んじゃった!

行方不明になっていたところ、牧草ロールの隙間で発見された食いしん坊な牛のジェネイ。

出典:YouTube

 

オーナーさんたちが「さぁ、こっちへ出ておいで」とばかりに呼びかけますが・・、身動きが取れません。

出典:YouTube

 

そこで、後ろから押してみますがビクともしません。

出典:YouTube

 

そのため、最終的には重機で牧草ロールを移動させる羽目に。
動画はここで終わりを迎えますが、ジェネイはこのあと無事救出されたみたいですよ。

それにしても、困った状況で呑気にご馳走を食べ続けるジェネイのマイペースっぷりには笑ってしまいますね。

動画はこちら

群れから脱走した牛が、牧草ロールに体がハマったまま盗み食いを続ける姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事