電車で前にいたら絶対ガン見しちゃう!「欲しい」の声続出の天才的発想のパーカーのデザインとは!!

ユニークなデザインの服はちまたにあふれていますが、これほど天才的発想が詰まった服はなかなかお目にかかれないのではないでしょか。
電車で前にいたら絶対にガン見してしまうほどのユニークなパーカー
そのデザインに、購入意欲をそそられる声が寄せられるなど反響を呼んでいます!

※こちらは、2021年1月20日に公開した記事を再編集したものとなります。

すごくいいパーカー買った

投稿されたのは、Twitterユーザーのマシーナリーとも子(@barzam154__)さん。
パーカーの前と後ろ両面の写真を投稿されました


 

出典:Twitter

  
前面はシンプルですが、後ろを見ると・・・

出典:Twitter

  
左には「バウムクーヘン」の文字が縦書きでプリントされています。
そして、真ん中には視力検査用の記号「ランドルト環」がプリントされているのですが、なんとバウムクーヘンがモチーフにされています!

商品名は「バックプリントver. バウムクーヘン 視力検査」。
とってもユニークなアイディアですよね!
このパーカーを着ている人を街中で見かけたら、視力検査がてら、思わず凝視してしまうかもしれません

こちらのTweetは大いに注目を集め、「何食ったらこんなセンスのあるもの作れるんだ」と感心する声のほか、「欲しい」という声、「つられて買ってしまった」という声などの反響が寄せられていました。

現在も販売中

こちらのパーカーは、自作ではなく購入品。

オリジナルアイテムを作成・販売できるサイト「SUZURI(スズリ)」で販売されているとのことです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事