「愛がないとできない大作ですね!」愛してやまない俳優を表現したクロスステッチが話題に!

皆さんには、日頃から追っかけているタレントやスポーツ選手がいたりしますか?本当にのめり込んでいくと、ライフワークの一部にもなり、生きがいにもなったりしますよね。

今回Twitterで話題となっているのは、とある俳優への愛がすごすぎて、とてつもないクオリティの作品が仕上がったというお話です。

目を凝らさないと見えないレベル

投稿されたのは、Twitterユーザーのあみお(@ami_uta_macross)さん。あみおさんのお母様が作られたという渾身の作品を公開しています。

えっ!?これがクロスステッチ?一瞬見た時には絵に見えますよね・・とても刺繍とは思えないほどです。表現されているのは、お母様が愛してやまないという俳優の佐藤健さん。

大ヒットシリーズの映画「るろうに剣心」で主演されている佐藤さんですが、同作に登場する姿を題材として作っています。それにしても、もの凄いクオリティですよね。すぐに佐藤さんと分かることはもちろん、細すぎて目を凝らさないと見えないレベルです!

愛を感じました

この作品に対しては、佐藤健さんへの「愛を感じました」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

確かに、これだけの大作を完成させるには、そうとうな愛がないと・・という感じですよね。

愛の力は絶大!

愛の力は絶大とはよく言いますが、まさにそのことがストレートに伝わってくる作品ですよね。ここまで愛されている佐藤さんも幸せ者ですね!

映画「るろうに剣心」の新作は、オリンピックイヤーの2020年夏に2作が連続公開される予定が発表されています。お母様の熱もさらに高まり、新たな作品が見られる!?かもしれませんね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ami_uta_macross)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事