ダックスフンドは赤ちゃんのお世話がしたい?ブランケットをかけようと奮闘する姿が天使すぎる!!【アメリカ・動画】

赤ちゃんを見つめていたダックスフンドは、どうやらこの子のお世話がしたくなったみたいです。
優しく、一生懸命ブランケットをかけてあげようとしています!

赤ちゃんの横でモソモソ

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・コロンビア州のとあるお宅。
とても微笑ましい光景を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

その時、生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこしていたパパ。
その正面にはダックスフンドの『テイタム』の姿もあります。

どうやら、みんなで赤ちゃんの姿を優しく見守っていたところみたいです。

出典:YouTube

 

テイタムは、赤ちゃんの隣でなにやらモソモソと動いています。
口元をブランケットの下に入れて・・・

出典:YouTube

 

うんしょうんしょとブランケットを動かそうとしています。
どうやら、赤ちゃんにブランケットをかけてあげようとしているみたいです。

なかなかうまくいかなくて・・・

赤ちゃんにブランケットをかけてあげたいテイタム。
しかし、なかなかうまくブランケットを動かせないようです。

出典:YouTube

 

そこで見かねたパパさんが、代わりにブランケットを持ち上げると赤ちゃんの上にかけてあげました。

出典:YouTube

 

それを見ていたテイタムはほっとしたのか、それとも自分がやりたかったのに・・・と拗ねてしまったのか。
赤ちゃんと一緒にいるその姿は、小さなママといった感じですね。

動画はこちら

赤ちゃんのお世話がしたがっていたダックスフンド。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事