未知の生き物にビックリ!?窓際にやって来たカモメにリスの赤ちゃんを紹介した時のリアクションとは!?

窓際にやって来たカモメにリスの赤ちゃんを紹介した撮影者さん。

空の生き物であるカモメにとって、陸の生き物であるリスの赤ちゃんは未知の存在だったのか。
芸人顔負けのリアクションが飛び出しました!!

カモメにリスの赤ちゃんをご紹介

ある日のこと、撮影者さん宅の窓辺にカモメが訪れました。
そこで、撮影者さんはこのカモメに小さな家族を紹介することにしました。

出典:YouTube

 

それが、撮影者さんの手のひらに乗っているリスの赤ちゃんです。
カモメのいる窓辺に向かって歩いていきます。

驚きすぎてズッコケそうに!

窓際にやって来たカモメに紹介しようと、リスの赤ちゃんを手の乗せて近づいていく撮影者さん。

出典:YouTube

 

目の前にあらわれたリスの赤ちゃんをまじまじと見つめたカモメは・・・

出典:YouTube

 

驚いたのか、口と目を大きく開けてしまっています!!
それは、心臓が飛び出すかと思うほどの勢いです。

陸の生き物であるリスの赤ちゃんを見たのは初めてだったのでしょうか。

出典:YouTube

 

驚きのあまり後退りして、窓の縁から落っこちそうになることも。
リスの赤ちゃん相手にすっかり平常心を失っています。

出典:YouTube

 

「見たことのない生き物がいたよ!」と仲間に伝えに行くのか、最後は興奮状態のままどこかへ飛んでいってしまいました。

驚いてズッコケそうになるという、芸人顔負けのリアクションを見せたカモメ。
この動画を見た人からは、「『オーノー!待てよ、僕は飛べるんだ』という感じでしたね」「リスの赤ちゃんに食べられると思ったのでしょう」「可愛い。見るのが止められない」なんてコメントも寄せられていました。

動画はこちら

窓際にやって来たカモメにリスの赤ちゃんを紹介したら・・ビックリ仰天させてしまったみたい!
そのリアクションを捉えた動画は、こちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事