ブロッコリーとの類似度90パーセントの田んぼが話題に!「これはまさにブロッコリー」

ブロッコリーとの類似度が90パーセントとも言える田んぼが話題になっています。

見れば見るほど、ブロッコリーにしか見えなくなってきますよ!

まさにブロッコリー

投稿されたのは、廃墟と奇妙な風景の写真を随時投稿されているTwitter(X)ユーザーのえぬびい(@enuenuenubi)さん。

こちらが反響を呼んでいるツイートです。

本物のブロッコリーと並べて見ると、その類似度の高さがわかりますよね!

出典:Twitter

 

上から見たフォルムといい、木の生い茂り方といい、ブロッコリーにしか見えなくなってきますよね。

出典:Twitter

 

こちらは、春・夏・秋の季節ごとの風景。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

春と秋のブロッコリー感が際立っていますね!田んぼの真ん中にポツンとなる神社も珍しいですし、神々しさをも感じます。

それにしても、この光景からブロッコリーを想起されたえぬびいさんの着眼点もすごいですよね。

鎮守の森だ

ブロッコリーに見える田んぼに対しては、さまざまな声が寄せられていました。

・これはまさにブロッコリー!

・秋?ブロッコリーに見えますね。

・ずっと見守ってくださっている感がすごいですね。

・鎮守の森だ。

えぬびいさんのTwitter(X)では、今回のような珍しくユニークな光景、奇妙な風景など、思わず見入ってしまう写真が多数投稿されていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事