ミニチュアダックスフンドの救出劇。わずかに聞こえる鳴き声を頼りに地面を掘り起こし・・救助成功!!

行方不明になり2日間姿を消していたミニチュアダックスフンド。
地面の下からかすかに聞こえてきた鳴き声を頼りに、土を掘り起こしていくと・・・。

土中に閉じ込められた愛犬

行方不明になった愛犬の救出劇が繰り広げられた場所は、イングランド北西部に位置するチェシャー。

出典:YouTube

 

シャベルを使って地面の土を掘り起こす男性たち。
なんとこの奥から、行方不明になっているミニチュアダックスフンド『フレッド』の鳴き声が聞こえてきたというのです。

出典:YouTube

 

3時間かけて大きな穴が掘り進められました。
どうかフレッドが無事でありますように・・。

穴の土を手で掻き出すと・・!!

なんらかの理由により土中に閉じ込められたと思われる愛犬フレッドの救出劇。

出典:YouTube

 

ここからは手を使って慎重に土を掻き出していきます。

出典:YouTube

 

すると、空洞になっているスペースからフレッドが出てきたではありませんか!!

出典:YouTube

 

飼い主さんでしょうか、安堵した様子でフレッドを抱きしめています。
真っ暗な場所で怖い思いをしたフレッドも、心底ほっとしたことでしょう。

鳴き声が聞こえてこなかったら最悪の結末を迎えていた可能性もありますし、無事救出されたのは奇跡ですね。

こちらの動画には「命を救ってくれてありがとうございます」「グッジョブ!」「素晴らしい」「どうやってこんな場所に??」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

必死の救助活動の末、無事に救出された行方不明になっていたミニチュアダックスフンドを無事救出!
土中に閉じ込められたミニチュアダックスフンドの救出劇は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事