こっちまでニコニコしちゃう。双子の姉妹を手押し車に乗せて進んでいく男の子は、これがもう楽しいようで笑い声が止まりません!!

見ているこちらが幸せな気持ちになる程の笑い声をあげ、笑顔を浮かべている赤ちゃん。
どうやら、双子の姉もしくは妹を乗せた手押し車を進ませるのがとても楽しいようです。

手押し車を押す男の子

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、カナダ・ニューブランズウィック州の街ダルハウジージャンクションのとあるお宅。
このお宅には、男の子と女の子の双子がいます。

出典:YouTube

  
そしてこの時は、男の子が手押し車を押しながら歩いている真っ最中。
この手押し車の上には、男の子双子の姉妹が乗っています。

どうやら2人で仲良く遊んでいるところをおさめた動画のようです。

出典:YouTube

  
男の子は車を押すのが楽しいのか、満面の笑みで進んでいきます。
リビングに響く笑い声に、パパとママもつられて笑っている声も聞こえてきます。

超ご機嫌!どんどん進む男の子

双子の姉妹が乗った手押し車を押して歩いている男の子。
楽しくてしょうがないのか、満面の笑みを浮かべています。

出典:YouTube

  
あまりの笑い声に、車に乗っていた女の子も男の子の方を見て微笑みます。
家族も笑顔にする楽しい様子の男の子は、手押し車をどんどん進ませていきます。

出典:YouTube

  
ところがここでアクシデントが。
なんと、どんどん進む勢いでお尻を滑らせたのか、動画の最後では女の子が車からストンと落ちてしまいました。
泣いたり怪我をしたりしていないといいのですが・・・。

最後の最後にハプニングがありましたが、ご機嫌な男の子の笑顔や笑い声に、見ているこちらも癒されますね。

動画はこちら

ご機嫌な様子で手押し車を押して進む男の子の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事