エリザベス女王にご挨拶?ロンドンの宮殿前で開催された『コーギーの集い』がかわいすぎる!!

コーギー好きとして知られているイギリスの君主エリザベス女王。
そんな女王陛下のお膝元でコーギーの集いが開催され、多くのコーギーがやって来たようです。

宮殿のフェンスにコーギーが大集合!

2021年12月にイギリス・ロンドンで開催されたコーギーの集い。
その現場で撮影された動画には、こんな光景が捉えられていました。

出典:YouTube

  
宮殿のフェンスにコーギーが大集合!
あっちもこっちも全部フワフワの被毛と胴長短足がチャームポイントのコーギーです。

しかもなんと、これで全員ではありません。
撮影者さんがカメラを左に向けると・・・

出典:YouTube

  
まだまだ大勢のコーギーたちがいます。
なんてかわいい一団なのでしょう!!

お洒落なファッションにも視線がいく

宮殿のフェンスに集うコーギーたち。
その中には、立ち上がって宮殿を覗く子も。

出典:YouTube

  
中の様子が気になるのか興味津々といった雰囲気です。

出典:YouTube

  
また、嬉しそうに撮影に応じる子たちも見受けられます。

それにしても、みんなとってもお洒落ですね~!!
どの子もクリスマスらしいコスチュームやセーターを素敵に着こなしていて、その華やかなファッションにも視線がいきます。

そんなかわいさ満載のコーギーの集いを見た人からは、「女王陛下への素敵なご挨拶ですね」「これは天国だ」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

ロンドンの宮殿前で開催されたコーギーの集い。
そのなんともかわいい光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事