国家機密級!?小2の息子が小声で暴露した秘密が可愛すぎて

子どもは大人がいつの間にか忘れてしまったピュアな感性を持っており、子育ての中で時折ハッとする気づきを与えてくれることが多々あります。

今回は小学二年生の男の子がお母さんに暴露した、とんでもない秘密をご紹介します。
これは国家機密級かも!?

小2息子がこっそり「ママ…!」

今回ご紹介するのは大福プリン(@_o_love_o)さんがTwitterに投稿したエピソード。

大福プリンさんには2022年現在、小学5年生の娘ちゃんと小学2年生の息子くんがいます。
ある日、小学2年生の息子くんがこっそり「ママ…!」と小さな声で呼んできたのだと言います。

これは何事か!?と大福プリンさんが耳を差し出すと...

暴露した秘密が可愛すぎて

小さな声で息子くんが暴露した秘密。
それは....

「ルマンドを粉々にしてお皿に入れて牛乳かけて食べたらすごくおいしかった…」

※写真はイメージです

か、か、可愛すぎるー!
大人の感性であれば、「そんなことかい!」と一蹴してしまいそうな事ですが、子どもの感性からすると世紀の大発見をした気持ちだったのかもしれません。
そしてルマンドを粉々にして牛乳をかけるという贅沢な食べ方に、本能的に罪悪感を感じていたからコソコソ声にしたのかも?笑

とってもホッコリするエピソードなのでした。

ちなみに使用したルマンドは...

今回は大福プリンさんがTwitterに投稿した「小2の息子が小声で暴露した秘密」にまるわるエピソードをご紹介しました。

ちなみに使用したルマンドは1本だけだそうです。
そこも可愛すぎる!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事