どこかで見たことがあるとような・・。ネズミが遊んでいたのは『あの世界的人気ゲーム』を再現した世界でした!【海外・動画】

撮影者さんが用意したオモチャのアスレチックで遊んでいたネズミ。
よく見てみてみれば、それは『世界的人気ゲーム』を再現した世界でした!!

どこかで見たことがある世界観

1年ほど前に、ご近所さんからネズミを譲ってもらったというドバイ在住の撮影者さん。
すっかり夢中になったようで、今では20匹ものネズミを飼っているそうです。

そしてこの日は、そんなネズミのうち一匹の姿を捉えていました。

出典:YouTube

 

そのネズミは、パイプに向かって駆けていっていました。

出典:YouTube

 

そして、スルスルっとのぼると、パイプの上から入っていきます。
これは、飼い主さんが用意したというあるゲームの世界を再現したというアスレチックなのだとか。

ゲームで土管を模したようなパイプに入る・・・、これで早速察した方もいるのではないでしょうか。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

パイプを抜けても、次々と障害物を超えていきます。

このポールでクリアということはもしかして・・・

障害物を突破していったネズミは最後にポールにかかっているゴムを引っ張ります。

出典:YouTube

 

ここまで来ると、おわかりになったと方も多いと思いますが、飼い主さんが再現していたのはスーパーマリオの世界観。

出典:YouTube

 

引っ張り続けると、旗が上がっていきました。
これで、このアトラクションはクリアです!!

ネズミの素早い動きは、ゲームに慣れた人がプレイするマリオそのものでしたね!
それにしても、最後にポールのゴムを引っ張っていくだなんて、どんなふうにして覚えさせたのでしょうか。

動画はこちら

世界一有名ともいえるゲームの世界を再現したアトラクションをクリアするネズミ。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事