飼い主が意識を失うフリをしたら、ワンコとニャンコのリアクションが違い過ぎる(笑)

ワンコとニャンコの性格の違いは周知の事実ではありますが、その違いが露骨にわかる動画が公開されて話題になっています!

意識を失うフリをしたら・・・

ロシアのムルマンスク州で暮らしているワンコとニャンコ。飼い主さんの女性は、この後に意識を失うフリをしてベッドに倒れます。


出典:YouTube

突然、飼い主さんがこんな風に倒れて動かなくなったらビックリしてしまいそうなものですが、ニャンコはかなり冷静・・・(笑) 一方、ワンコは心配そうに飼い主さんをのぞき込みます。


出典:YouTube


出典:YouTube

むしろカメラ目線

飼い主さんが無事かどうか必死に確かめようとするワンコ。ただ、ニャンコはただ傍観するだけ。

そして、途中でカメラに気づいたのか、このカメラ目線・・・(笑) すぐ横で倒れて動かない飼い主さんのことをどう思っているかはわかりませんが、とりあえずカメラの方が気になっている!?様子です。


出典:YouTube

飼い主さんがピクリともしないため、ワンコは飼い主さんに寄り添うように横になって様子を確認。心底心配している様子が伝わってきますね。


出典:YouTube

飼い主さんを想う気持ちは同じ

ワンコもニャンコも飼い主さんのことが同じ様に大好きだと思いますが、性格の違いというものはどうしてもありますよね。ただ、ここまで露骨にリアクションが違うと思わず笑ってしまいますね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cat and Dog Have Very Different Reactions to Fallen Owner)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事