木を倒したら・・幹の中から犬が出てきた!?リスを捕まえようとしたら閉じ込められたみたい・・【アメリカ・動画】

チェーンソーを使って太い木を伐採する男性。
ついに木が倒れた!と思ったら・・なんと幹の中から犬が姿をあらわしました!!

木を伐採する男性

ご紹介する動画は、アメリカ・ルイジアナ州ベントンで撮影されました。

出典:YouTube

 

チェーンソーを使って太い木を伐採しようとしている男性の姿が映し出されます。

出典:YouTube

 

今度は後方から刃を入れていきます。
全体的に深く切り込まれており、あと少しで倒れそうな雰囲気です。

木の幹の中から犬が現れた!?

チェーンソーを使って木の伐採にあたる男性。

出典:YouTube

 

ついに木を倒すことに成功しました!!

出典:YouTube

 

ミシミシと軋むような音を立てながらゆっくりと倒れた木。
その幹の内部には、巨大な空洞ができています。

出典:YouTube

 

そしてその空洞からは・・・、なんと首輪をつけた犬が出てきたではありませんか!!

出典:YouTube

 

この子は「やっと出られた!」とばかりにブルブルッと体をほぐしています。
まさか倒れた木の幹の中から犬が登場するとは・・理解が追いつきません。

実はこれにはある理由がありました。
なんとこの子、リスを捕まえようとして追いかけていたら、木の中に入り込んで動けなくなってしまったそうです。
木を倒して救出してもらう羽目になるとは、自分でも驚いたでしょうね。

こちらの動画には、視聴者から「これは予想外でした!」「クレイジーです!」「木は私たちに酸素、花、材木、果物、そして犬も与えてくれるのですね」「怪我しなくて良かったです」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

木を伐採したら、幹の中から犬が登場!?
まさかすぎる光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事