オモチャで遊ぶ赤ちゃんと子猫。幼いコンビが猫じゃらしをめぐってわちゃわちゃ!!【アメリカ・動画】

猫じゃらしをオモチャにして遊んでいた赤ちゃん。
すると、釣られてやって来た子猫も猫じゃらしで遊びたくなったようです。

赤ちゃんが猫じゃらしで遊んでいたら・・・

動画が撮影された場所は、アメリカ・ノースダコタ州ハットンのあるお宅。
そこには、微笑ましいやり取りを行う赤ちゃんと子猫の姿がありました。

出典:YouTube

 

まずカメラがtら得たのは、猫じゃらしを上下にブンブン振って楽しそうに遊んでいる赤ちゃんの姿。
まるで「いいオモチャ見つけた!」なんて言っていそうな雰囲気です。

出典:YouTube

 

そこへ、子猫が近づいてきました!!
どうやらこの子は、赤ちゃんが振り回している猫じゃらしに引き付けられているようです。

猫じゃらしの取り合い!?

猫じゃらしで遊ぶ赤ちゃんのそばにやって来た子猫。

出典:YouTube

 

赤ちゃんが猫じゃらしから手を放すと・・

出典:YouTube

 

その隙にしれっと猫じゃらしを拝借してソファの下に潜っていきました。

出典:YouTube

 

オモチャを横取りされてしまった赤ちゃんは、取り返すために子猫のもとへ。

出典:YouTube

 

そして気付けば、猫じゃらしで一緒に遊び始めていたふたりなのでした。

猫じゃらしを取り合ったかと思いきや、今度は仲良くシェアすることにした赤ちゃんコンビ。
その微笑ましい光景を見た視聴者からは、「かわいすぎます」「彼らは一緒に成長し、ベストフレンドになるでしょう 」「見ているだけで楽しいです」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

猫じゃらしをめぐって微笑ましいやり取りを繰り広げた赤ちゃんと子猫。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事