子犬たちと仲良くじゃれ合っていたのは・・!種の垣根を越えた友情にほっこり!!【アメリカ・動画】

仲良くじゃれ合うように遊んでいた子犬たち。
一緒に遊ぶこの中に、意外なお友達の姿がありました!!

子犬たちと遊んでいたのは・・

ご紹介する動画は、アメリカのとあるお宅で撮影されたもの。
子犬たちと『あるお友達』が遊ぶ姿が捉えられています。

出典:YouTube

 

庭で楽しそうにじゃれ合っているのは、わんぱく盛りの子犬たち。
ところが、その光景をよく見ると、1匹だけ子犬ではない子が交じっていることに気付きます。

出典:YouTube

 

その子の正体というのは・・・、なんとアライグマでした!!

アライグマは子犬たちのお友達

子犬たちに交じって仲良くじゃれ合っていたアライグマ。

出典:YouTube

 

そこに別の子犬を連れた母犬らしき成犬が登場します。
もしかして、楽しく遊んでいるアライグマを追い払うのでしょうか??

出典:YouTube

 

なんて思いきや・・・あっさりスルー。
なぜならこのアライグマ、子犬たちのお友達だったのです!!

どうやらお母さん犬らしきこの成犬も、子犬たちとアライグマの仲をよく知っているようです。

出典:YouTube

 

プロレスごっこでしょうか、今度は1対1でじゃれ合い始めました。
そんな仲良しさんな姿は見ていてほっこり癒されますね。

撮影者さんによると、子犬たちは後日それぞれ新しいお家に引き取られたそうで、子犬たちとアライグマが遊べたのはこの日が最後だったようです。
離れ離れになってしまった今も、一緒に遊んだ楽しい思い出をお互いに覚えてくれているといいですね。

動画はこちら

子犬たちに交じって仲良くじゃれ合うアライグマ。
楽しそうに遊ぶその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事