わずか一週間で犬と仲良くなった子猫。一緒にわちゃわちゃ楽しそうに遊んでいます!!

新しく家族としてお迎えした子猫。
この子は、お家にやってきて一週間ほどで先住犬と大の仲良しに!!

日々を楽しく遊んで過ごしているみたいです。

早速人気者の猫

今回ご紹介する動画に登場するのは、ラグドールの子猫『ウィロー』。
動画が撮影される一週間ほど前に、こちらのお宅の家族としてお迎えされました。

こちらのお宅には先住犬として、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの『ランボー』という子がいるのですが・・・

出典:YouTube

 

ウィローが部屋の片隅に来ると・・・

出典:YouTube

 

ランボーが、ウィローめがけてまっすぐ走ってきました。
そのまま、さっそくおいかけっこが始まります。

出典:YouTube

 

ランボーがウィローに飛びかかったり、ウィローが猫パンチを放ったりとふたりとも元気な様子が見て取れます。

兄弟みたいなふたり

出会って一週間ほどとのことですが、ふたりはもう大の仲良しになったようです。

出典:YouTube

 

リビングでおいかけっこをしたりしながら、バタバタ遊び回っています。
特に、ランボーが新しく出来た弟をかわいがりたくて仕方ないみたいですね。

出典:YouTube

 

ハウスの中に入っていったウィローとまだ遊びたいのか、視線の高さを合わせるランボーの姿は「もっと遊ぼうよ〜」と新しくやってきた弟に声をかけているみたいでもありますね。

動画はこちら

犬と子犬が遊び回っている様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事